メール受信設定について

 

迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っているお客様は、当店から商品ご注文後の「ご注文内容確認メール」や「商品発送のお知らせ」などの大切な情報が届きません。

また、Yahoo!メール/Hotmail/Gmailなどのフリーメールをご使用の場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまっているということも多く報告されておりますので、そちらもご確認をお願い致します。また、ご注文時に入力されたアドレスにミスがある場合もご連絡をお届けできません。icloudやGmailの容量オーバーにもご注意お願いいたします。

ご注文メールが届かない、問い合わせの返信メールが来ないなどの場合は、下記のご確認の上再度こちらのアドレスへご連絡をお願いいたします。

 

info@dressy.tokyo

 

必ず上記ドメインのメールを受信する設定に変更お願いいたします。
当店より連絡のメールがないお客様は、上記を設定した上で再度ご連絡お願い申し上げます。
ご連絡の際にはメールアドレスの入力ミスにご注意くださいませ。
※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが送信できないことがございます。
ご登録のアドレスはEZwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。

受信設定をしても当店からの返信が届かない場合は、別のアドレスのご利用をお願いしております。
いただいたメールには2営業日以内に必ずご返信をさせていただいております。

 

各携帯電話会社の設定は以下の通りです
 
docomo

1. [i-MENU]→[オプション設定(料金&お申込・設定)]→[メール設定]→[メール受信設定(受信/拒否設定)]の順にお進みください
2. [ドメイン指定受信]を、チェック
3. [受信したいアドレスまたはドメイン]に[info@dressy.tokyo]と入力し、登録
4. i-modeパスワードを入力後、決定

 
au

1. [Eメールメニュー]→[Eメール設定]→[その他設定]→[メールフィルター]の順にお進みください
2. 暗証番号を入力後、[アドレスフィルター]をクリック
3. [指定受信設定]をチェック
4. [個別指定]の欄に[info@dressy.tokyo]と入力し登録

 
softbank

1. [My SoftBank]→[各種変更手続き]→[オリジナルメール設定]の順にお進みください
2. 暗証番号を入力後、[迷惑メール関連設定]をクリック
3. [設定メニュー]から[受信可否設定]を選択
4. [受信許可リストとして設定]を選択
5. 「個別アドレスの追加」
6. 入力欄に「info@dressy.tokyo」を入力後、「OK」をクリック


弊社から2営業日以内にお問い合わせフォームから返信がない場合、正常に送信ができていない可能性がございます。
上記設定をしても返信がない方は直接こちらへご連絡ください。

Dressyメール:info@dressy.tokyo
予備アドレス:dressy.party0410@gmail.com
Instagramアカウント:dressy.dress.shopをフォローの上メッセージ

 
  • お得なポイントとクーポンをGET♪「初めてのお客様へ」
  • 旬なおしゃれ服×定番シンプル服「人気・トレンドアイテム」
  • 1枚でほめられ上品スタイル「大人可愛いワンピース」