マスクご注文の方への Q&A

Q1Dressy.Tokyoからのお願い

A:ご利用誠にありがとうございます。申し訳ございません、現在通常のアパレル業務・マスクの受注発注業務でスタッフは大変多忙となっております。おそれいりますがマスクについてのご質問は下記のQ&Aと商品ページをまずはご確認下さいませ。

Q2 出荷状況について

A: こちらの商品はすべて工場からの仕入れとなり、工場の輸出合格証明書が付属されております。また検疫テスト合格証確認済みです。転売品ではございませんのでご安心ください。

Q2 受注メール・追跡番号メールが届かない

A: お買い物をいただいた当日に当店から受注完了メールが届きます。出荷完了メールは配送担当より届きます。携帯アドレスの方は、ご注文の前にPCメールを受信可能にご設定をいただけていない場合、当店や配送担当からのメールがお届けできません。必ずあらかじめご設定とご確認をよろしくお願い致します。当店へお問い合わせフォームからご連絡をいただきました際も、受信設定をされていない場合はお返事が届きませんのでご注意くださいませ。

Q3 商品ページが見れない

A: ご提供できる在庫の状況により随時掲載を控えることがございます。完売の段階では掲載を終了としております。

Q5 商品をキャンセルしたい

A: ご注文時にもご案内の通り、衛生商品のためご決済の後のキャンセルは承ることができません。

Q5 追跡番号について

A: 出荷が完了しましたら追跡番号のご連絡をさせていただきます。携帯アドレスご利用の方は、PCメールの受信設定でDressy.Tokyo「info@dressy.tokyo」と、配送担当「banri@pershell.com」のアドレスを受信可能にお願いします。追跡番号のシステムへの反映に数日かかりまることがありますので、時間を置いてご確認下さい。日本でのお届け業者は佐川急便となります。お荷物は配送業者サイトより追跡が可能です。国内配送は佐川急便となります。
【 追跡サイト 】
https://express.mbanri.com/?l=ja-jp

Q6 ご発送について

A: お荷物は2~3週間前後で海外中国支社より出荷します。日本国内のへ到着後は佐川急便でお届けします。

Q7 問合せの返信/注文後の連絡メール/決済メール等/メールが届いていない場合

A: ドメイン拒否や迷惑メールフィルターを設定されておりますと、当店のメールが正常に到着しない場合がございます。

すべてのお客様に、翌営業日内に当店よりご連絡差し上げておりますが、上記の期日内に当店から連絡のない場合には、お手数ですが、 “ info@dressy.tokyo ” を受信許可をしていただきました上で、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。また当店へご連絡の前に受信設定をお願い致します。

※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願いします。

Q8ご入金済みなのに、未払いのメールが届いた場合

A:お客様からのご入金の確認は1日に数回は確認させていただいておりますが、行き違いでお支払い確認のメールがお届きしてしまう場合がございます。

ご入金いただきましたお客様には、翌営業日内にお一人様ずつご連絡を差し上げておりますが、ご不安な場合には、お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

Q9ご入金後もマイアカウントが未納金になったままの場合

A:マイアカウントは、クレジットカード決済を希望されたお客様に限り入金/未入金の表示が切り替わる仕様となります。

その為他のご決済をご希望のお客様には、別途、お支払い完了の確認をお伝えするご連絡を差し上げております。

Q10期日内のお振込が出来ず、ご入金を希望する場合

A:マスクのコンビニ決済でのご注文日から3日以上経過した場合につきましても、10日以内はご決済番号は有効です。

しかし現在は商品数に限りがあるため、売り切れとなってしまう場合がございます。
マスクについては発注の関係もあり3日以内のご決済をお願いしております。10日を過ぎてしまった場合で、ご希望の方は再度ご注文をお願いいたします。

Q11 領収書・納品書について

A:少しでも迅速な作業のため領収書や納品書、同封物はございません。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
当店からの出荷完了メールが経費関連の書類となるかと思われますので、出力の上ご利用をお願いいたします。

Q12配送期間について

A:ご決済の確定(コンビニの方は振込み日)から、2~3週間前後で出荷しておりますが、航空便の本数状況、ご注文量や税関混雑により遅れが出る場合もございます。ご理解の上お買い物をお願いいたします。

尚、お客様には全商品追跡番号をお伝えしております。

Q13到着日の指定について

A:誠に恐れ入りますが、ご注文時の日時指定はいたしかねます、ご了承くださいませ。出荷のお知らせメールの中で、商品の追跡番号をお届けしております。

Q14ご注文後のキャンセル・商品の変更について

A:ご決済前のキャンセル・変更につきましては、マスクのご注文後にすぐに工場へ発注をかけますのでご決済後のキャンセルを承ることができません。予め、ご了承くださいませ。

Q15追跡番号を検索するとエラーが出てしまう、追跡番号の表示が同じ場所に留まったまま変わらない場合

A:追跡番号をご入力の上、お伝えしたURLサイトにてご確認くださいませ。追跡番号のURLでなかなか通関中から画面が切り替わらない場合、通関での荷物の滞積により遅延の場合もございますのでご了承ください。

Q16長期不在で商品が受け取れなかった場合

A:長期不在によって保管期限が過ぎ、返送されてしまった場合につきましては、お客様のご都合となり、いかなる場合でもご返金対象外となります。

再発送をご希望のお客様は当店のお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら往復の配送料をお振込みいただいた後ご発送いたします。

Q17商品の品質について

A:検疫テストの合格証済み・公的な輸出合格証の確認済みの工場でのみ生産されています。海外工場から直接仕入れを行なっておりますので転売品ではございませんのでご安心ください。

Q18購入履歴の表示について

A:商品の情報が更新された際に、お客様のマイページで商品が表示されない場合がございますがご購入履歴は安全に残っておりますのでどうぞご安心下さい。

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